たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

これは期待ワクワクの野外劇!

これは期待ワクワクの野外劇!


噂には聞いたことのある『水族館劇場』の3年ぶりの野外劇が今春、新宿・花園神社に立ち上がる(^^♪
去年は演劇集団『風煉ダンス』の野外劇『スカラべ』が立川市の公園に立ち上がったが、今年はコレも楽しみ♪
今年の初詣は家族で新宿・花園神社に出かけたばかりだし、先日も仕事で花園神社に寄ったくらいでどうにもご縁がありそうだ(笑)。

▼野外劇 テント芝居 水族館劇場 公式サイト
http://www.suizokukangekijou.com/
▼FB 水族館劇場

さあ、いよいよ花園神社へむけて出航だ。
野戦攻城公演は4月14日~23日までの10日間連続興行。
2014「嘆きの天使」以来の東京野外舞台です。
無念の都おちから集団の再生を賭して全国から精鋭部隊が水族館に合流してきました。
華麗な過去をぬぎすててきた女優から少年のような若き役者まで。現役バリバリの実力者から現場をリタイヤしていたはずのスタッフまでも。
新生水族館と桃山を応援しようと張り切っています。
今後、前売り・予約など詳細が決定次第、順次案内してゆきます。
花園神社の期待にどこまで応えられるか。

http://suizokukangekijou.com/news/

アングラ劇と呼ばれることをあまり好まない、演劇ではなく見世物だと揚言してきたポップな桃山邑の集大成にご期待ください。

  • 同じカテゴリー(演劇)の記事画像
    2023「野戦攻城」強行偵察!?
    年の瀬の芝居見物♪
    とある劇団の旗揚げ公演に行ってきた。
    『まつろわぬ民』ロス現象の僕らに届いた新年会企画♪
    年間340本を観劇した演劇ジャーナリストが今年イチ押しに選んだ作品!
    レイコちゃんのガガガのけぞりシャウト!
    同じカテゴリー(演劇)の記事
     2023「野戦攻城」強行偵察!? (2023-05-09 09:09)
     年の瀬の芝居見物♪ (2019-12-31 16:09)
     とある劇団の旗揚げ公演に行ってきた。 (2019-09-19 13:56)
     『まつろわぬ民』ロス現象の僕らに届いた新年会企画♪ (2018-12-29 11:06)
     年間340本を観劇した演劇ジャーナリストが今年イチ押しに選んだ作品! (2018-12-28 20:05)
     レイコちゃんのガガガのけぞりシャウト! (2018-12-25 08:55)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これは期待ワクワクの野外劇!
      コメント(0)