たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

いよいよ来週18日(土曜)開催だね♪

若い時は持て余すくらい時間はあるが金がない。
ちょいと歳を喰った最近は仕事とか忙しくて時間もないが金もない・・・(笑)。
バイクの新車エンジン慣らしをしたいが、若い頃なら意味なく走り回っていれば最初の一カ月で1000キロ慣らしもなんとなく余裕で終わったような気がする。
東京と実家の浜松を東名高速で往復すれば、それだけで約500キロになるからね。
ところが最近はガソリン代と高速代くらいはあっても、悲しいことに用事もなく走り回る時間がない。
バイクが届いてから1週間だが都内をウロウロするだけで100キロ強しかオドメーターには刻んでいない。
この調子だと一カ月点検まで300~400キロくらいしか届かない気がするが、それはそれで好しとするしかない。無理は禁物だ。

いよいよ来週18日(土曜)開催だね♪


来週は恒例の『カワサキコーヒーブレイクミーティング』が開催される。
2001年にGPZ900R Ninjaで参加して以来のご無沙汰だ。
1998年から続いている息の長いイベントだ。
ただ集まるだけのシンプルさが人気の秘密だろう。
案外と「何もない」のが1番良いのかもしれない。中途半端に装飾したようなイベントは勘弁だ。
初の都下開催ということで首都圏のバイク人口を考えれば天候に恵まれれば2000台くらい集まってもまったく不思議ではない気がする。
カワサキ車の≪春の馬揃え≫みたいな捉え方も出来る。
最近は昨日今日のように日によっては東京もポカポカと陽気の良い日も多い。
走り出すには良い季節が到来した。
幸い日帰りツーリング程度のタンクバッグや合羽といったギアは整った。
来週の土日に仕事が入らないことを祈ろう。
願わくば天候にも恵まれんことも。

いよいよ来週18日(土曜)開催だね♪


▼第114回『カワサキコーヒーブレイクミーティング』2017in東京
https://www.kawasaki-motors.com/event/EventInfo?seq=3611&contents=1&year_select=2017&month_select=03
http://www.kawasaki1ban.com/kcbm

【開催日】2017年3月18日(土)
【時間】am9:30~12:00(予定)
【開催地】東京サマーランド駐車場(東京都あきるの市上代継600)
【問い合わせ先】KAZE本部事務局, カワサキバイクマガジン編集部
KAZEフリーコール 0120-100819
※9:00〜12:00、13:00〜17:00(月〜金) 祝日、休業日を除く
03-5777-7013(カワサキバイクマガジン編集部)

初の東京開催!!
2017年最初の開催は東京サマーランド駐車場です!!

無料のコーヒーを飲みながら、
一緒に来た仲間や会場で知り合った仲間同士でバイク談議に華を咲かせましょう。
事前申込不要!参加料不要!!

ご来場いただいた方は、ご来場受付をお願い致します。KCBMオリジナルステッカーを差し上げます。
また、KAZEメンバーはメンバーカードを忘れずに♪ わくわくカードの抽選やマグカップ購入時の割引特典があります!

☆☆☆ご注意☆☆☆
※不正改造されたオートバイでの来場はご遠慮願います。
※会場付近にお住まいの方々に迷惑がかからぬ様運転マナーを守り、安全運転でご来場いただきます様
 宜しくお願いいたします。
※会場内の通行は他のお客様に配慮し、常に安全に止まれる速度での走行を保って下さい。
※前夜、早朝からのイベント会場内への立入りは固くお断りいたします。
※カワサキ以外のオートバイでご来場された場合、駐車場が別の場所になりますので予めご了承下さい。

▼カワサキコーヒーブレイクミーティング
http://www.mr-bike.jp/feature/kcbm/index.html

いよいよ来週18日(土曜)開催だね♪


▼KAWASAKI  ZRX1200 DAEG ファイナルエディション
http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/zrx1200daeg/

  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    温故知新?
    半年で5回も掲載されました。
    連載も青息吐息で10回目!
    今月号でも採用されました♪BG編集部様に感謝!
    名曲「プカプカ」にまつわる話
    バイクで花見?
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     温故知新? (2024-04-17 22:05)
     半年で5回も掲載されました。 (2024-04-14 10:03)
     連載も青息吐息で10回目! (2024-04-12 10:51)
     今月号でも採用されました♪BG編集部様に感謝! (2024-04-11 08:22)
     名曲「プカプカ」にまつわる話 (2024-04-09 09:28)
     バイクで花見? (2024-04-08 11:46)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いよいよ来週18日(土曜)開催だね♪
      コメント(0)