たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

突然の休日に・・・。

突然の休日に・・・。

突然の休日に・・・。


土日返上で炎天下も働いていたせいか、デスクから「今日、明日は休んでいいから」と先程メール連絡がありました。
デスク的には温情の“お疲れ休み”って意味だろうけど、突然休みを貰っても嬉しいような半分困るような・・・。
予定外の休みってすることないしねというのは嘘で、本当はやることがないってわけじゃなくて、やらなきゃいけないことだらけ(笑)。
でも、暑くて無理!夏より冬が好き♪

そんなわけで、明日はベースのレッスン日なので、慌てて課題の練習♪
適当な性格なので、なんとなく適当に弾いちゃうところがダメさの最大理由でありまして、本当はしっかり正確に弾かなくてはいけないのに、それがまったく出来ないところが何時までたっても超初心者止まりで淀んでいる理由だよね(笑)。
とりあえず、明日はレッスン後に編集部に顔を出して、ちょいと打合せのプラン会議だけでも参加しないと、来週号に向けたなんとなくの予定と心構えが出来ないしね。

最近はドップリとバイク生活に浸かっている気がしますが、音楽も趣味のひとつなので、今年は(今年も?)演奏予定はまったくありませんが、自分の楽しみとして継続中♪(笑)
これでも僕も「オートバイと楽器製造の町」浜松市出身ですから、ロックとバイクはどうにも棄てられませんって!
でも、俺が珍しく練習なんてしてるから今日も大気が不安定で後で夕立になるかもね。

ちなみに、初期の「まつろわぬ民Tシャツ」の1枚は我が家ではクッションカバーに化けております(笑)。

▼白崎映美&東北6県ろ~るショー!!
https://www.facebook.com/tohogu6
https://www.youtube.com/user/tohogu6
▽白崎映美 https://emishirasaki.themedia.jp/

  • 同じカテゴリー(音楽)の記事画像
    これは「三顧の礼」か「3度目の正直」なのか!?
    昨夜はコレ♪
    昨夜は吉祥寺でコレっ‼
    ラストチャンスな結成30周年の“天幕渋さ”
    まだ俺も間に合うかも♪
    実りの秋が到来到来♪
    同じカテゴリー(音楽)の記事
     これは「三顧の礼」か「3度目の正直」なのか!? (2022-09-19 15:33)
     昨夜はコレ♪ (2019-12-21 05:12)
     昨夜は吉祥寺でコレっ‼ (2019-10-30 17:50)
     ラストチャンスな結成30周年の“天幕渋さ” (2019-10-19 08:49)
     まだ俺も間に合うかも♪ (2019-10-01 11:50)
     実りの秋が到来到来♪ (2019-08-30 08:53)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    突然の休日に・・・。
      コメント(0)