たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

奥多摩の滝~♪

滝~♪

奥多摩の滝~♪


奥多摩の滝~♪


奥多摩の滝~♪


奥多摩の滝~♪


奥多摩の滝~♪


奥多摩の滝~♪


奥多摩の滝~♪


奥多摩の滝~♪


奥多摩の滝~♪


奥多摩の滝~♪


なんと東京都下にも滝はあったんですね。
しかも落差70メートルとかなりの高さでした。
高所恐怖症の小生は吊り橋の上から滝つぼを覗くと、吸い込まれそうで足が萎えます(笑)。

連日30度を超す猛暑続きだった都内でも、標高1200メートルくらいの奥多摩のこの場所の気温は25度を下回る感じで緑の中をお散歩していても楽でした。
次回は滝でも眺めながらコーヒーでも点てようっと♪

先を元気に歩いていたチョコさんが青ざめた表情で立ち止まったと思ったら、遊歩道の角の岩場の枯れ木のシルエットが「小熊が穴に顔を突っ込んで何かしているように見えてビックリした」んだそうです(笑)。

▼東京都檜原 都民の森
http://www.hinohara-mori.jp/

  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    妙に絵心を感じた1枚。
    ねぇ、ジョン…
    河原遊び場ロケハン旅
    お散歩するペンギンたち!
    渡良瀬川にて足利市の花火大会見物&市内観光 
    故郷の歴史をチョッピリ学び直す?
    同じカテゴリー(日常)の記事
     妙に絵心を感じた1枚。 (2024-03-03 17:54)
     ねぇ、ジョン… (2023-12-14 09:53)
     河原遊び場ロケハン旅 (2022-08-23 21:51)
     お散歩するペンギンたち! (2022-08-21 07:02)
     渡良瀬川にて足利市の花火大会見物&市内観光  (2022-08-19 01:58)
     故郷の歴史をチョッピリ学び直す? (2022-08-18 01:15)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    奥多摩の滝~♪
      コメント(0)