たまりば

  音楽・バンド 音楽・バンド  清瀬市 清瀬市


夏休みの読書感想文!?(苦笑)



久しぶりの俺の必殺の(?)得意技「紙爆弾」投函かな?(笑)
他人はそれを「大迷惑」とも呼ぶらしいけどね(笑)。

今年1月にハーレーダビッドソン専門誌『VIBES』2月号のレポート記事を読んだ時から、オートバイの高速料金問題で、どうにもスッキリしない記事内容の事柄があって、このままだと精神衛生上からも良くないので、自らの思いのたけを爆発させて、感じたこと、言いたいこと、考えたこと、思い浮かんだことなどを一気呵成に書き殴っていた次第です。

なんと文字数にして28224字という超駄文にして大長文になりました。
400字詰め原稿用紙に換算するとなんと卒論並み(卒論なんて書いたことないけど)71枚分に匹敵するというかなりの容量!
これに資料編をつけるとA4用紙で計58枚というボリューム!
でも、まだ現段階での数字なので、これから更に補足したり修正したりで、まだ文字数とかも若干増えるのかもね。
こんな「読書感想文」を書いていたので俺の夏休みも終わってしまいましたとさ(笑)。

とはいえ、超過激で半ば支離滅裂かもしれない内容もさることながら、こんなものを扱ってくれるバイク雑誌もメディアもあるわけはなく、このまま永久にお蔵入りするのは目に見えているので、暫く時間を置いてブログ等で公開予定かな?
もっとも誰もが読むに堪えない内容なのも先刻承知なのではありますが・・・。
そんなことを気にする私ではありませんから周囲の呆れ果てる姿を想像しながらも一発かまさせていただくつもりです。

これで日本のバイク界とライダーの大半を敵にまわす可能性は大ですが、そんなことを気にしていたら自由に発言できなくなっちゃうからね。
どうにも納得できないことや、腑に落ちないことは、後先のことなど考えずに独断でも行動に移しちゃうのが昔からの俺の性分だから仕方ないよね(笑)。


  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    また来年此の地で会おうぜ!
    今年も行ってきました♪
    少しはサマになってきたかな?(笑)
    【緊急告知】ケンタウロス ペリオン祭2017 完売!
    【緊急告知】ケンタウロス ペリオン祭 完売!
    来年の年賀状はこんな感じかなぁ?(笑)
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     また来年此の地で会おうぜ! (2017-10-14 21:12)
     今年も行ってきました♪ (2017-10-13 02:25)
     少しはサマになってきたかな?(笑) (2017-10-03 03:50)
     【緊急告知】ケンタウロス ペリオン祭2017 完売! (2017-10-02 15:23)
     【緊急告知】ケンタウロス ペリオン祭 完売! (2017-10-02 07:08)
     来年の年賀状はこんな感じかなぁ?(笑) (2017-09-27 13:25)

    Posted by 放課後倶楽部♪DX  at 10:53 │Comments(0)バイク

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夏休みの読書感想文!?(苦笑)
      コメント(0)