たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

1月18日の記事

触るのも一カ月ぶり!?(笑)

1月18日の記事


う~む、昨年12月21日にベースに触ったのが最後で、本日に至るまでまったく触っていなかったってことは一カ月近く弾いていませんでした(笑)。
これじゃ何時までたっても半永久的に初心者を脱せないのも自分でもよくわかります。だからといって精進して上達を目指すなんて血の滲むような努力が似合うタイプでもないので、まぁどうでもいいのです(笑)。
所詮が大人の趣味のひとつですからね。
無理せず続けていくことの方が大事かな。

寒くても新年からバイクで3回もプチツーリングには出かけても、家ではベースには1回も触れていなかったという怠惰さは今年も健在だぁ~!(笑)

※ヤマハ大人の音楽レッスン
https://school.jp.yamaha.com/music_lesson/
※ヤマハ大人の音楽レッスン エレクトリック・ベース
https://school.jp.yamaha.com/music_lesson/course_index/electric_bass/

▼楽器未経験者・超初心者向け合宿 Q-sai @楽器挫折者救済合宿
http://www.q-sai.net/index.html
https://twitter.com/Q_sai
https://www.facebook.com/gakkiqsai/

▽NPO戦うオヤジの応援団  現在会員数2126名
http://tatakauoyaji.com/


  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1月18日の記事
      コメント(0)