たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

前途暗雲!(笑)また寝坊してしまった私たち・・・。

前途暗雲!(笑)またお寝坊してしまった私たち・・・。

前途暗雲!(笑)また寝坊してしまった私たち・・・。


前途暗雲!(笑)また寝坊してしまった私たち・・・。


巷の噂では次号『単車倶楽部』の読者投稿のお題のひとつは「あなたの大好きな伊豆!」ってこともあり、急遽「そうだ!元静岡県民夫婦の意地で我々も伊豆を目指そう」と前夜盛り上がったものの、盛り上がり過ぎてプラン設定に夜更かしする始末。
夜明けと同時に「朝駆け」するつもりが、目を覚ますとすっかりお天道様は高く昇っていて、東名高速はGW中とあって今日も大渋滞!(笑)
そういえば数日前も箱根を目指すものの、やっぱり渋滞にめげて藤沢市でUターンするくらいの超軟弱さが取り柄のバカ夫婦。
やっとの思いで海老名SAに辿りつくものの、当初の計画にあった「伊豆で朝飯」予定が、このままでは「伊豆で昼飯」さえかなり怪しい雰囲気に陥る。
当然、計画していた立ち寄りポイントは全て予定から1発消去(笑)。
とにかく、飯だけは伊豆で食べることに計画を大幅縮小。予定は未定。約束はしない出来ないがモット―。
また「単車倶楽部」編集部特製ステッカーが遠のく一方だ。嗚呼・・・(泣)。

ちなみに同誌には、近々の2冊で単発企画と特集記事で計5ページを書かせてもらったが、原稿料は頂けても読者投稿採用プレゼントのステッカーはまだ1枚もゲットできていないのだ(笑)。頑張らねば。

SAでトイレ休憩から戻ると横に白いDAEG君が駐車していました。
同型車を見ると妙に嬉しいような気分に♪(笑)

▼単車倶楽部
http://www.zokeisha.co.jp/tanshaclub/
https://www.facebook.com/groups/tansyaclub/

≪バイクリターン後の私たちの読者投稿or雑誌登場例≫

★『道楽』No.16(2017年2月16日発売号)P100 「みちコラム」寄稿
★『カワサキバイクマガジン』vol.127(2017年9月号) P113投稿再掲
★『R★B』(レッドバロンマガジン)vol.24(2017年秋号)P22
「走れ!プロフェッショナル」特写記事掲載
★『単車倶楽部』Vol.4(2018年5月号 P94~P96 寄稿掲載
★『道楽』No.23(2018年4月16日発売最終号)特集『道楽キャンプ 愛すべき残党達よ!』P23下段にトピック登場
★『単車倶楽部』 2018年6月号 キャンプツーリング特集P25寄稿掲載
☆『?』誌 2018年?月号に読者投稿掲載予定?

  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    何故か歓待されております
    霊前報告
    春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活
    温故知新?
    半年で5回も掲載されました。
    連載も青息吐息で10回目!
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     何故か歓待されております (2024-04-23 16:10)
     霊前報告 (2024-04-21 06:38)
     春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活 (2024-04-19 07:05)
     温故知新? (2024-04-17 22:05)
     半年で5回も掲載されました。 (2024-04-14 10:03)
     連載も青息吐息で10回目! (2024-04-12 10:51)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    前途暗雲!(笑)また寝坊してしまった私たち・・・。
      コメント(0)