たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

VTRくんのドレスアップの前に♪

VTRくんのドレスアップの前に♪

VTRくんのドレスアップの前に♪


VTRくんのドレスアップの前に♪


VTRくんのドレスアップの前に♪


VTRくんのドレスアップの前に♪


VTRくんのドレスアップの前に♪


バイクあるある話に「立ちゴケ」があります。
かくゆう私もリターン1年で2回も痛い経験をし、ビギナー女房は3回目の洗礼を受けました(笑)。
一見すれば綺麗なまんまの女房VTRくんですが、先日の日光・丸沼ツーリングの帰路にUターンでバランスを失いあえなく「立ちゴケ」!
まぁ、バイク乗りにとっては致命傷的な事故ではないので、こんなことは笑い話かご愛敬の範囲です。
走らなければこんなこともありませんが、走れば色々とあります。
まぁ、バイク乗りにとっては大事に至らぬ「立ちごけ」程度のアクシデントなら勲章みたいなものです(笑)。
損害は左ミラーの破損とクラッチレバーとシフトペダルの交換です。あとは打撲による足首の青アザかな(苦笑)。

部品を交換して無事に出車。
先々のロングツーリング計画を考えるとネイキッドのVTRくんの防風効果を少しでもアップしようかとメーターバイザー程度の装着を思案中。
シルエットは多少崩れても多少の風避けを期待して、とりあえずリーズナブルな物で試してみますかね。
ミニカウルだと車体色に合わせて塗装しないといけないから予算が嵩むしね。
その点、スクリーン装着だけなら大袈裟なことにならないからね。

▼デイトナ ブラストバリアー
https://www.daytona.co.jp/products/tobira-J00321-W0000101

▼K-FACTORY(ケイファクトリー) ライディングレコーダー
https://www.k-factory.com/detail.php?goodsId=2281
▽増井貴光カメラマンfacebook
https://www.facebook.com/taka.masui/videos/pcb.2107336052633137/2107328129300596/?type=3&theater

  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活
    温故知新?
    半年で5回も掲載されました。
    連載も青息吐息で10回目!
    今月号でも採用されました♪BG編集部様に感謝!
    名曲「プカプカ」にまつわる話
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活 (2024-04-19 07:05)
     温故知新? (2024-04-17 22:05)
     半年で5回も掲載されました。 (2024-04-14 10:03)
     連載も青息吐息で10回目! (2024-04-12 10:51)
     今月号でも採用されました♪BG編集部様に感謝! (2024-04-11 08:22)
     名曲「プカプカ」にまつわる話 (2024-04-09 09:28)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    VTRくんのドレスアップの前に♪
      コメント(0)