たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

ちょっとお色直し(^^♪

ちょっとお色直し(^^♪


ちょっとお色直し(^^♪


机の引き出しをゴソゴソ漁っていたら出るわ出るわのお宝物みたいなバイク雑誌のステッカー類!
BBC誌とライダースクラブなら文句ないわ(笑)。

「バイクジャーナリズム」なんて自称する輩がいるが、この国の「2輪ジャーナリスト」とか「2輪ジャーナリスト」なんてのは殆ど存在しないよな。
みんなメーカーの御用派のジャーナリズムであったり、お上(政府)に盾突くこともしないんだよね。
アレでジャーナリズムとかジャーナリストを気取っているんだからヘソが茶を沸かすよな(笑)。昔はMB誌やベストバイクとか毎日新聞が出版していた「ザ・バイク」とかそこそこ骨のある論を展開してくれたバイク雑誌も存在したけど、やっぱりそういった雑誌は今は存在しないんだよね。
その意味ではBBC誌は頑張ってくれた気がします。
最近は辛口の批評をする雑誌ってバイク界には減ったよね。
それも時代の流れかもしれないけど、冗談じゃねぇけどせめて「変わっちゃいないぜ俺達!」って俺は叫びたいな(笑)。

ちょっとお色直し(^^♪


▼大型バイク専門誌『ビックバイククルージン』(スタジオタッククリエイティブ)
http://www.dreamnews.jp/press/0000108397/
http://www.studio-tac.jp/bike_other/3_index_detail.shtml

▼ライダースクラブ
http://ridersclub-web.jp/
https://www.facebook.com/ridersclubmagazine

  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活
    温故知新?
    半年で5回も掲載されました。
    連載も青息吐息で10回目!
    今月号でも採用されました♪BG編集部様に感謝!
    名曲「プカプカ」にまつわる話
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活 (2024-04-19 07:05)
     温故知新? (2024-04-17 22:05)
     半年で5回も掲載されました。 (2024-04-14 10:03)
     連載も青息吐息で10回目! (2024-04-12 10:51)
     今月号でも採用されました♪BG編集部様に感謝! (2024-04-11 08:22)
     名曲「プカプカ」にまつわる話 (2024-04-09 09:28)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちょっとお色直し(^^♪
      コメント(0)