たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

何よりも楽ちんを選ぶイージーライダーな58歳!(笑)

楽ちんを選ぶ58歳!(笑)

何よりも楽ちんを選ぶイージーライダーな58歳!(笑)


学生時代から「レッドウイング」や「チペア」や「無名」(笑)のエンジニアブーツをバイク用やタウン用に履きつぶしてきましたが、最近は安い「無名」っぽい(?)エンジニアブーツを愛用中です。
このブーツの難点は脱いだり履いたりがやたら面倒で、お店などで座敷かテーブル席かと問われればすかさずブーツを脱ぐ必要のない椅子席をお願いします。
ツーリング先で立ち寄り温泉に入る時は泣く泣くブーツは脱ぎますけどね。

そんな訳で、サイドジッパー付の着脱容易なエンジニアブーツはないものかと物色していたら、なんとあるじゃありませんかっ!
しかもブランド品に比べれば安い!!
ちょっとシルエットは違うし、いかにもバイク用とわかる左足甲のシフトチェンジカバー付きには多少の好き嫌いもあるけれど・・・着脱容易という誘惑には負けました。

試しに購入したみたけど、軽いんだけど革は薄いし、底も薄い気がするし、クッション悪そうだから中敷き入れたい気分かなぁ?(笑)
今日の代官山での「白崎映美&東北6県ろ~るショー!!」の新春ライヴは噂ではステージ前の席は畳らしいし、かぶりつきの畳席に陣取るとなれば脱ぐのが楽なブーツに限るし、新年ってことですからおNEWの靴で出かけることにしようかなっと♪


何よりも楽ちんを選ぶイージーライダーな58歳!(笑)


▼サイドファスナーとシフトガード付で使い勝手の良いエンジニアロングエンジニアブーツ 男女兼用 本革 インディアンモーターサイクル OIM-022
https://www.liugoo.co.jp/fs/liugoo/mensboots/n1845-01
何よりも楽ちんを選ぶイージーライダーな58歳!(笑)


▼インディアン モーターサイクル
https://www.indianmotorcycle.co.jp/

何よりも楽ちんを選ぶイージーライダーな58歳!(笑)


★1月5日 白崎映美&東北6県ろ~るショー!!@代官山-晴豆
https://www.facebook.com/events/148034602486950/
★白崎映美&東北6県ろ~るショー!!『寿・新春大新年会しよ~!!!!』
https://www.facebook.com/events/148034602486950/


  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    あの有名メーカーさんの公式サイト上に、かつての“痛い”愛車が登場していた件!(笑)
    大手バイクパーツメーカーのYouTubeチャンネルに風景として一瞬映り込む!?(笑)
    待望の第3巻発売です。
    またも坂東で将門蕎麦を大いに食らう
    平将門の終焉の地?
    春の陽気に誘われて
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     あの有名メーカーさんの公式サイト上に、かつての“痛い”愛車が登場していた件!(笑) (2024-03-28 07:57)
     大手バイクパーツメーカーのYouTubeチャンネルに風景として一瞬映り込む!?(笑) (2024-03-25 06:28)
     待望の第3巻発売です。 (2024-03-22 13:39)
     またも坂東で将門蕎麦を大いに食らう (2024-03-21 13:33)
     平将門の終焉の地? (2024-03-20 07:17)
     春の陽気に誘われて (2024-03-19 08:55)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    何よりも楽ちんを選ぶイージーライダーな58歳!(笑)
      コメント(0)