たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

LIVE観戦決定!

LIVE観戦決定!

どうも気が晴れないのは何かと考えていたら「音楽」が足りないことに気がついた。「バイク」ばかりじゃ満たされないものがあるとすれば「音楽」だ「ロック」だ「東北6県ろ~る」だという結論で、急転直下、福井県小浜市の内海外地区の集落での野外ライヴまで走ることにした(笑)。
海を見下ろす緑の棚田の風景の中で触れる『白崎映美&東北6県ろ~るショー!!』一座の禍々しいまでの真紅の出で立ちは映えるだろうなぁ~。
これは絶対に目撃してみたい。その衝動だけで俺たちは行動する。
現地に電話をかけまくって、なんとかチケット予約と、隣の集落の民宿を無事予約に成功。後の面倒な問題は仕事の休みを強引にとることだろうな(笑)。
それだけの価値は、このイベントにあると見た。進め片道500キロ!
「東6」ライブも今年の正月から参加していないので、どうやら禁断症状が・・・(笑)。

LIVE観戦決定!


▼内海外(うちとみ)海のステージ
http://uminostage.com/

上々颱風の歌姫・白崎映美率いる東北魂の歌謡芸能集団が
あらゆる世代の人びとの心を躍らす

白崎映美&東北6県ろ~るショー!!LIVE
5/12(土) 17:30〜19:30 棚田ステージ
白崎映美&東北6県ろ~るショー!!
5/13(日) 14:30〜16:10 棚田ステージ
白崎映美&東北6県ろ~る(リレーで)ショー!!
〜「東6は」ソロでも凄い!豪華!弦楽器〜唄〜ブラス〜パーカッションの旅〜

LIVE観戦決定!


▼白崎映美
http://emishirasaki.com/
https://www.facebook.com/emishirasaki
▼白崎映美&東北6県ろーるショー
https://www.facebook.com/tohogu6/

▼『海を見下ろす棚田に手作りで野外ステージと客席をつくりたい』
https://a-port.asahi.com/projects/Uchitomi/

▼若狭おばま観光協会公式サイト
http://wakasa-obama.jp/

  • 同じカテゴリー(音楽)の記事画像
    これは「三顧の礼」か「3度目の正直」なのか!?
    昨夜はコレ♪
    昨夜は吉祥寺でコレっ‼
    ラストチャンスな結成30周年の“天幕渋さ”
    まだ俺も間に合うかも♪
    実りの秋が到来到来♪
    同じカテゴリー(音楽)の記事
     これは「三顧の礼」か「3度目の正直」なのか!? (2022-09-19 15:33)
     昨夜はコレ♪ (2019-12-21 05:12)
     昨夜は吉祥寺でコレっ‼ (2019-10-30 17:50)
     ラストチャンスな結成30周年の“天幕渋さ” (2019-10-19 08:49)
     まだ俺も間に合うかも♪ (2019-10-01 11:50)
     実りの秋が到来到来♪ (2019-08-30 08:53)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    LIVE観戦決定!
      コメント(0)