たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!

今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!
今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!


今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!


今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!


今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!


今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!


今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!


今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!


今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!


今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!


今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!



過日のこと、MC「KENTAUROS」執行部からクラブ会員宛の新年度のご挨拶状を拝領致しました。
彼らの本部やクラブハウス『夜坐蔵』(YAZAKURA)は今も横浜です。
併設の〈The Shop108〉が、本年2月2日(土)に新装開店というアナウンスがあったので、早速、翌2月3日(日)に彼ら眷属(けんぞく)の巣であるクラブハウスを訪問してきました。

毎週土曜日のみの営業で、AM11~PM6までOPENしているようです。
横浜のショップではTシャツ、ステッカー、キャップ、新商品のキーホルダー等のオリジナル商品も扱っていましたよ。千葉県養老渓谷の通称「時雨谷」にも不定期営業のショップやクラブハウス『厩舎』(UMAYA)」がありますよね。

実は3日の日は旧暦というか旧正月と申しますか、「太陰暦」では正月元旦にあたることもあってバイクで地元神社9社を廻る《横濱村鎮守太陰暦正月参詣》という神聖で粋な行事が催されました。
有難いことに「児廻隊」隊長さんから私たち夫婦もお声がけを頂いていたので「参加しまぁ~す」と喜び勇んで出かけてご同道させて頂いていたのです。

そんなわけで午前中からクラブハウス前に30台以上の一族がバイクで集合していました。
私の立場で申すことでもないのですが、新装開店となった横浜のショップも是非ご贔屓にお願い致しますって感じかな?

▼Mc.KÉNTAUROS
https://www.facebook.com/kentauros1964/

PS.
おおっ、クラブハウスで鳴っていたラジオはSONYの名機スカイセンサー5800ですね。俺の5500より格上だな(笑)。1970年代前半の昔のラジオなのに今でもいい音してました。

  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活
    温故知新?
    半年で5回も掲載されました。
    連載も青息吐息で10回目!
    今月号でも採用されました♪BG編集部様に感謝!
    名曲「プカプカ」にまつわる話
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活 (2024-04-19 07:05)
     温故知新? (2024-04-17 22:05)
     半年で5回も掲載されました。 (2024-04-14 10:03)
     連載も青息吐息で10回目! (2024-04-12 10:51)
     今月号でも採用されました♪BG編集部様に感謝! (2024-04-11 08:22)
     名曲「プカプカ」にまつわる話 (2024-04-09 09:28)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今も彼等一党は「YOKOHAMA」に棲む!
      コメント(0)