たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

とある劇団の旗揚げ公演に行ってきた。

とある劇団の旗揚げ公演に行ってきた。

とある劇団の旗揚げ公演に行ってきた。
とある劇団の旗揚げ公演に行ってきた。
とある劇団の旗揚げ公演に行ってきた。

劇団『わからんちゃん』の記念すべき第1回公演「天才バカボンのパパなのだ」を東京・新小岩の劇場ZAZAで観劇してきました。
別役実作の不条理劇ですが、そんな不条理劇よりもとんでもない不条理が起こる昨今の世の中に訴えたい何かがあるのかもしれません。
でも、理屈はともかく笑えました。最高!
この小屋は2014年の音楽劇『まつろわぬ民』(白崎映美主演/風煉ダンス)初演時に稽古場として使用していたので訪問させてもらったことがあります。
昨日は自由席だったので、座って右を見ると過去に何回も拝見したことのあるダンサーさんがいたり、左を見ると過日ライブを拝見したばかりの歌姫が偶然いたりとビックリすることばかりでした。かなり濃い客席のようでもありました。

次回公演は新宿区内の劇場で12月末らしいですが、また彼らのお芝居を観に出かけたいなと思います。

とある劇団の旗揚げ公演に行ってきた。

https://www.facebook.com/furendance/posts/2659987454045940?_

風煉ダンスでもその面白さでは一二を争うお馴染みの役者たち、堀井政宏、吉田佳世を中心に新たな劇団を満を持して旗揚げします!
劇団わからんちゃん第一回公演
別役実戯曲「天才バカボンのパパなのだ」
9/13〜16 新小岩ZAZA
この公演、そーとー面白い芝居になること請け合います。芝居ってやっぱり面白いなあ〜と感じさせてくれる、いい感じに脂のって熟成された美味しい役者たち(かなりクセ強い方もいますけど!笑)
伝説の老舗アングラ劇団「発見の会」から風煉ダンス公演「泥リア」出演の飯田孝男、「アンデルセンの卵」出演の輿石悦子の最強俳優も参戦!
これ見逃したら暫く本当に後悔します。必見です!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
劇団わからんちゃん 第1回公演
「天才バカボンのパパなのだ」
作・別役実
9/13(金)〜9/16(月)
新小岩ZAZA(江戸川区中央1-1-5)
出演
吉成淳一
堀井政宏
吉田佳世
田中田田田
山内一生
塚田次実
マエダサヤカ
輿石悦子
飯田孝男
9/13(金) 19時
9/14(土) 14時 / 18時
9/15(日) 14時
9/16(月) 14時
一般前売り・当日 / 2500円
      学生 / 1500円
◆カルテットオンライン予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/wakaranchan-bakabon

▼堀井政宏
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003588880424

  • 同じカテゴリー(演劇)の記事画像
    2023「野戦攻城」強行偵察!?
    年の瀬の芝居見物♪
    『まつろわぬ民』ロス現象の僕らに届いた新年会企画♪
    年間340本を観劇した演劇ジャーナリストが今年イチ押しに選んだ作品!
    レイコちゃんのガガガのけぞりシャウト!
    わわわ
    同じカテゴリー(演劇)の記事
     2023「野戦攻城」強行偵察!? (2023-05-09 09:09)
     年の瀬の芝居見物♪ (2019-12-31 16:09)
     『まつろわぬ民』ロス現象の僕らに届いた新年会企画♪ (2018-12-29 11:06)
     年間340本を観劇した演劇ジャーナリストが今年イチ押しに選んだ作品! (2018-12-28 20:05)
     レイコちゃんのガガガのけぞりシャウト! (2018-12-25 08:55)
     わわわ (2018-12-20 08:57)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とある劇団の旗揚げ公演に行ってきた。
      コメント(0)