たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

中野でお買い物♪

お買い物♪

最近、バイク用のパンツ(マックスフリッツ製品)を履きやすいのを理由に普段使用していることが殆どでした。

でも、純粋に街着として普段使いできるカーゴパンツも欲しくなって中野ブロードウェイ商店街をブラブラ。
あっ、アニメ系ショップの前にメーテル♪

ミリタリー系のお店で、手頃な価格の迷彩もどき柄のカーゴパンツを2本ゲット。軍モノと違い華奢な作りだから1シーズンで破れそうだけど、まぁいいや。前回購入したカーゴパンツはことごとくすぐに裂けて処分しました(笑)。
生地が薄いからね。今回は暫くは大丈夫かなぁ~。

実は6ポケットのカーゴじゃなくて、使い勝手の理由から8ポケットを探していたのだけど、お店にあったのはファッション過剰な10~11ポケットの代物ばかりでした。ポケットの数よりは、ひとつひとつのポケットのサイズを最低限確保して欲しいところで、11ポケットとなるとポケットのサイズが小さいのが多くて何も収納できないポケットがあったりもします。

で、結局はポケットが多い分、何かと重宝なのでバイク用パンツとしても既に使用中(笑)。もっともプロテクト効果は皆無だけどね(笑)。

昔はバイク用品なんて少なかったから、何かの流用や代用品で済ませるしかなかった、その時代のくせが抜けません。

中野でお買い物♪
中野でお買い物♪
中野でお買い物♪
中野でお買い物♪
中野でお買い物♪
中野でお買い物♪
中野でお買い物♪

  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    動画で登場!元祖オートバイ用タンクバッグの老舗ブランドのサイトに動画で登場!?
    1957年創業の老舗メーカーに資料提供?
    老舗メーカーさんに資料提供?
    #趣味はバイク 「外コーヒー」或いはコーヒーツ~リング
    65歳の初ツーリング(苦笑)
    最近のお気に入りの標語?
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     動画で登場!元祖オートバイ用タンクバッグの老舗ブランドのサイトに動画で登場!? (2024-05-07 15:32)
     1957年創業の老舗メーカーに資料提供? (2024-05-07 12:43)
     老舗メーカーさんに資料提供? (2024-05-06 06:49)
     #趣味はバイク 「外コーヒー」或いはコーヒーツ~リング (2024-05-03 06:40)
     65歳の初ツーリング(苦笑) (2024-04-30 16:20)
     最近のお気に入りの標語? (2024-04-26 07:36)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中野でお買い物♪
      コメント(0)