たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

我が家の台風24号被害!!(泣)

我が家の台風24号被害!!(泣)

我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


我が家の台風24号被害!!(泣)


故郷浜松は大規模停電に見舞われ今も大変な状況下でお暮しなんだと思います。

夜中の3時頃にトイレに起きた女房の「バイクが倒れてる!」の悲痛な訴えがあり、明るくなって風が収まってから駐車場に下りるとVTRが横になっていました。
非力な初老夫婦なので2人がかりで「よっこらしょ!」と直しました。
車重246㎏のDAEGは無事でしたが、160㎏のVTRには限界を越えた今回の東京23区の強風だったようです。
続いて追っかけで台風25号もやってきそうな勢いなので何か対策を講じないとマズイかもね。とはいえ露天の駐車場では何かと限界なのかもね。シートカバーをしていたのがかえって仇となって風を孕んだ様子です。

シートカバーを掛けていたせいかバイクのダメージはパッと見では皆無だったので一安心というか不幸中の幸いでした。
昨夜は今秋公演の『まつろわぬ民2018』のプレイベントとして茨城県つくば市のライブハウスFROGで開催されたトーク&ライブイベント『まつろわぬ民とその原点』を目撃しに車で外出していたのですが、強風の中を夜11時に戻ってきた時はまだVTR君も頑張って踏ん張っていたのですが午前零時を過ぎて力尽きたようです。
昨夜のイベントでいよいよ東京~東北3都市公演に向けて本格的に始動した演劇集団『風煉ダンス』ですが、今回は青森・八戸市在住の“まつろわぬバイク乗り”にして芸術家の木村勝一さんが全公演にご出演なので同じバイク乗りとしては個人的には絶対に見逃せない私です。

我が家の台風24号被害!!(泣)



▼演劇集団・風煉ダンス『まつろわぬ民2018』特設サイト
https://alafura6.wixsite.com/furendance
▼木村勝一
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007817821536

  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    あの有名メーカーさんの公式サイト上に、かつての“痛い”愛車が登場していた件!(笑)
    大手バイクパーツメーカーのYouTubeチャンネルに風景として一瞬映り込む!?(笑)
    待望の第3巻発売です。
    またも坂東で将門蕎麦を大いに食らう
    平将門の終焉の地?
    春の陽気に誘われて
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     あの有名メーカーさんの公式サイト上に、かつての“痛い”愛車が登場していた件!(笑) (2024-03-28 07:57)
     大手バイクパーツメーカーのYouTubeチャンネルに風景として一瞬映り込む!?(笑) (2024-03-25 06:28)
     待望の第3巻発売です。 (2024-03-22 13:39)
     またも坂東で将門蕎麦を大いに食らう (2024-03-21 13:33)
     平将門の終焉の地? (2024-03-20 07:17)
     春の陽気に誘われて (2024-03-19 08:55)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    我が家の台風24号被害!!(泣)
      コメント(0)