たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

浜松から届いた年賀状の中に・・・

浜松から届いた年賀状の中に・・・

浜松から届いた年賀状の中に・・・


「KEYWEST MUST GO ON」とタイトルされた「QUEEN」バリバリの年賀状がありました♪
浜松が誇る9人のデザイナー集団「キーウエスト・クリエイティブ」さんからの粋なデザインの1枚でした。
同社は《遠州の熱中人》を意味する造語である雑誌『エンシュージアスト』の発行元ですから皆さんもご存知ですよね。
音楽とバイクを愛する小粋な集団の会社です。

そんな熱い年賀状を大沼テキサス編集長から頂いたのが影響したのか、やっと重い腰をあげて映画館で『ボヘミアンラブディ』を先日観てきました(笑)。
感想?ちょい微妙?(笑)わかるんだけどね。きっと僕は初期の「クイーン」が好きだったんだろうな。

以来、部屋ではクイーン初のライブ盤となった『ライヴ・キラーズ』(1979年)を流しています。確か探せば学生時代に買ったLPも何処かに捨てずにあった気がします(笑)。

▼雑誌『THE ENSHUSIAST MAGAZINE』(エンシュージアスト)
https://www.facebook.com/Enshusiast/
http://enshusiast.com/
▼キーウエストクリエイティブ
http://www.key-w.com/index.html

▼映画『ボヘミアンラプソディ』
http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

  • 同じカテゴリー(音楽)の記事画像
    これは「三顧の礼」か「3度目の正直」なのか!?
    昨夜はコレ♪
    昨夜は吉祥寺でコレっ‼
    ラストチャンスな結成30周年の“天幕渋さ”
    まだ俺も間に合うかも♪
    実りの秋が到来到来♪
    同じカテゴリー(音楽)の記事
     これは「三顧の礼」か「3度目の正直」なのか!? (2022-09-19 15:33)
     昨夜はコレ♪ (2019-12-21 05:12)
     昨夜は吉祥寺でコレっ‼ (2019-10-30 17:50)
     ラストチャンスな結成30周年の“天幕渋さ” (2019-10-19 08:49)
     まだ俺も間に合うかも♪ (2019-10-01 11:50)
     実りの秋が到来到来♪ (2019-08-30 08:53)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松から届いた年賀状の中に・・・
      コメント(0)