たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物その他 その他

バイクあるある?(笑)

一般にはあまり知られていないことかも知れませんが・・・。

バイク乗りって運転中に結構な数が大声でご機嫌に歌っていたりもします(笑)。

皆さん運転中にヘルメットの中で大声で歌っていることってありませんか?

帰路などで見慣れた風景の高速道路を定速で流していて食後の眠気が襲ってきたり、退屈気味な時などに、僕は大声で機嫌よく歌っていたりします(笑)。
普段はカラオケと聞くと超音痴なので裸足で逃げ出すくらいですが、走行中なら誰にも聞かれる心配ないので絶好調です。

でも新しい歌なんて知らないし、結局そらで歌えるとなると童謡や唱歌の類だったりします。
「海は広いなぁ~大きいなぁ~」の歌い出しの『海』だったり、『線路は続くよどこまでも』とかね(笑)。どうやらVTR女房も時々やっている様子です(笑)。
昭和歌謡だったり、GSだったり、ノリの良いやつね。
あと、テンション上がるアニメソングとかね。昭和34年生まれの僕なんかは世代的に『マジンガーZ』とか『宇宙戦艦ヤマト』とか?

はい。毎度の勘違いな踏み外し投稿でした。(#^^#)
尚、写真は本文とはまったく関係ありません(笑)。

バイクあるある?(笑)

  • 同じカテゴリー(バイク)の記事画像
    最近のお気に入りの標語?
    何故か歓待されております
    霊前報告
    春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活
    温故知新?
    半年で5回も掲載されました。
    同じカテゴリー(バイク)の記事
     最近のお気に入りの標語? (2024-04-26 07:36)
     何故か歓待されております (2024-04-23 16:10)
     霊前報告 (2024-04-21 06:38)
     春の目覚め 清瀬フォークジャンボリー復活 (2024-04-19 07:05)
     温故知新? (2024-04-17 22:05)
     半年で5回も掲載されました。 (2024-04-14 10:03)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バイクあるある?(笑)
      コメント(0)